2ntブログ
当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満はご利用になれません。⇒ 退出する

 ◆ 当サイトについて
※このサイトのデータは管理人の私が実際にアダルトサイトを購入し、公平に検証を重ねたデータです。当サイトの比較データに危険なサイトはありませんので安心してご利用頂けます。
また、紹介する最新動画情報などに、多少?の偏りもございますが、そのあたりは管理人の好みも入っていると思ってご了承くださいませ(^^;

アダルトサイトに対して不安を感じている人は、まず初心者メニューをご覧ください。

XVN.JPのサーバーが機能していないことについて

アダルトブログのランキングにも登録してみました!人気のアダルトブログランキング↓
>>アダルトブログランキングへ<<
TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク
TOPページ >実はお得な有料動画サイト、無修正のお値段は?
せっかくアダルト動画を見るなら、変にモザイクやぼかしが入っているより、きれいな画像でさらに無修正の状態で見たいですよね?

好きなAV女優のものがあったらなおさらですね。(^^;

じつは・・無修正の画像をきちんと配信しているところも、サイトや内容によって値段の違いはありますが、普通のアダルトビデオや動画と比べても、特別高いということはないんですね。これが・・(^^;

それに、無料サイトで遊んでいたら、いつの間にか自分で知らないうちに詐欺サイトへ誘導されていたり、ウィルスやスパイウェア、架空請求、知らない有料サイトへ入会(これはまだラッキーですが)ということがあるということは分かっていただけたと思います。

それでは、アダルトサイトを安全に利用しながら安心して楽しむにはどうしたら良いのでしょうか?

それは、事前に比較や検討をして有料のアダルトサイトへ入会することです。
ちなみにネットでアダルトサイトの検索をしていると、「優良アダルトサイト」と「有料アダルトサイト」の二つのタイプを見かけることと思いますが、「優良」とかかれたサイトは、意外と信用できないところもあるので注意が必要です。

どんな詐欺サイトや無料サイトでも「優良」と書かれているものが多いからです。
とくに詐欺サイトで、このサイトは詐欺サイトですなんて書くわけないですよね。
最初に「有料」と書いてあれば、嘘を言っていないことになるので信用できます。

しかし、有料ってお金が必要なんでしょ?高いんじゃないの!って思う方がいるかと思いますので、そのあたりをちょっと説明いたします。

まずは有料アダルトサイトの相場はだいたいいくらぐらいするものなのか覚えておきましょう!

◎一般修正モノ(国内運営)2000円~3000円
◎マニア系修正モノ(国内運営 3000円~6000円

◎一般無修正モノ(国外運営)2000円~6000円
◎マニア系無修正モノ(国外運営)4000円~8000円

◎マニア系の方が数がすくないので若干高くなっていますが、
◎修正モノ、無修正モノではあまり差がないです。

上記の値段をよく覚えておいてください。
だいたいこの相場の値段から、極端に低かったり高かったりしたら、ちょっと怪しいので注意が必要です。

さてここでは、例えば月5000円という無修正サイトへの入会を考えたとしましょう。

※ちなみに国外運営のサイトから、日本国内でダウンロードして個人的に楽しむ分には、じつは違法ではありません。ご安心ください。

一月の値段が5000円は高い!と、思うかもしれません。が、実は5000円/1ヶ月で会員になると、その期間中はサイト内の動画をダウンロードし放題というサイトがほとんどなんです。
例えば、1日5本ダウンロードしたとしたら、1ヶ月で150本の動画をみることができます。
・・・そんなに見る時間が取れないって?(^^;


しかし、それをレンタルビデオ屋で借りてきたとしたらどうでしょう?1本あたり300円ぐらいですので、300 x 150 = 45000円にもなってしまいます。なんと1ヶ月45000円分がたったの5000円で、しかも信頼できるサイトですのでかなり安全に、誰にもばれることなくダウンロードできます!さらに、PC等に保存できるので見たい時は永遠にいつでも見ることができるのです。1ヶ月5000円、1日あたりたったの約167円ですので、有料アダルトサイトって実はかなりお得で安いんです。

それに、無修正の動画は海外のの運営なので決済も当然外貨になってます。
そして円高の影響から有料アダルトサイトの会員料金も実質安くなってます。
特に最近は為替の変動が激しいせいか、
日本円に換算した金額も表示されなくなってくるほど。

例えば昨年の120円台を推移していたことに比べても
今が90円台を前後しているので

仮に人妻好きの画像が見たいということで
パコパコママやエッチな0930(おくさま)に入会したとすると

以前の金額を120円として計算すると
1ヶ月会員が48ドルで 120×48=5760円

それが
90円のときに入会すると 90×48=4320円

と、いうことになってるわけです。

もちろん無修正の有料サイトのなかには
この金額よりも安いところもありますから
さらにお得感がでてくるわけです。(^^;

同じようにスカパーなどのCSでも、アダルトチャンネルがありますが、ペーパービューで1日700円とか月契約で2,415円/月とかありますが基本契約料を含めて約3000円とそんなには変わりありませんね。
しかも、スカパーで放送されているものは時間も決まっているので、家にいないと見れませんし、ましてや無修正の放送なんて・・・あるわけがありませんね。
他のサッカーや格闘技などのスポーツ番組なんかですと月契約で約5000円くらいしますから、じつはそれらと比べても大差ないことになるんです。


それに気に入った有料サイトに入会できたら、いちいち好みの画像を探したりする無駄な時間も省けるというものです。

危険を冒して、しかも時間をムダにかけて無料で見るか?ちょっと払って、安心しながらクオリティーの高い動画を楽しむか?
どちらを選ぶかはあなた次第ですが、どっちがいいかは・・・・分かりますよね!
関連記事

 



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク

COPYRIGHT@2007 矢田公式ブログ アダルトアフィリエイト Master Program ALL RIGHTS RESERVED.